やっぱりLiveが好き

目の前の空間を味わうのが好きな人の記録🍀

米米CLUB 米盛Ⅰ〈No.6 SHARISHARISM 7 Co-Conga〉レビュー

【1989年 東京ベイNKホール】

1.Ope-Co

この曲は良い!このツアーテーマでなければ別に、という感じかもだけど。
それでも2much2istよりははるかにいいし米米っぽい。


2.美熱少年

J.O登場。この時代にステージセットに恐竜をだしてたんだから本当に凄いなぁと思う。
メンバーが手動恐竜持って動かしてた(笑)
1からのこの流れは凄く地に足がついているというか(笑)リンダに続くのも良い!


3.どうにもとまらない


4.EN MI CORAZON(On My Mind)

バラードなんだけど可もなく不可もなく…印象に残らないような。

恐竜のぴーこちゃんを紹介して触ろうとして、煙ふかれるわかりやすい笑いが良い(笑)


5.EL CO-CONGA

南国の曲ぽい。軽すぎていまいち。


6.LOLLIPOP

シュークの曲。最近のツアーでやってたけど、どうのったらいいのか難しい曲(笑)
シュークは可愛いのだけども。


7.Make Up

この曲はちょっといいかも。覚えやすいしまた聴きたくなる。
てっぺいちゃんらしい曲。


8.NUNCA CONTIGO


9.トーキョードンピカ

すべり台(笑)地味にこういうとこ面白い(笑)
てっぺいちゃんのマイクにやたらエコーをかけてるのと、てっぺいちゃんのさすがの歌いかたが良い(笑)


10.OH!

おかわりの時ほど振りがなかった気が。
でもこの曲はいつ聴いても良い!米米、J.Oらしくて好き。


11.サササササヨナラ


12.ライスシャワー

アンコールのゲストコーナー。毎回金ちゃんがここはMCなんだな(笑)

まずシュークとJ.Oでアマザンズ(笑)
久保田ファンキー利伸かな?(笑)

ボンもシュークも呆気にとられてるのが良い(笑)
てっぺいちゃんほんとうまい!久保田利伸さんぽい歌いかたがそっくり。


メニュー通しては、これも一度でいいかな、という感じ。