やっぱりLiveが好き

目の前の空間を味わうのが好きな人の記録🍀

米米CLUB 米盛Ⅰ〈No.7 SHARISHARISM TARO Ti-Ti〉レビュー

【1990年 郡山市民文化センター

1.OPENING
MELON TEA

曲自体は特に…なんだけど「おいらのメロンティー」の「おいらのー」をしつこく何度もやるとこが好き(笑)
ここまでやるのは、てっぺいちゃん位だ(笑)


2.BIG WAR


3.NEW STYLE


4.BEAUTIFUL

BHBのうちわもったふざけたダンス隊が好き(笑)
最初は全然エロ要素なかったんだなぁ。Lastの時にはあんなことに(笑)


5.HEY HEY BOY


6.SAFACA


7.でった~


8.TiTiTiTiTi


9.J.O TIME

~OH!米GOD!

~GO FUNK

~美熱少年

~I・CAN・BE

~FUNK-A-ねーちゃん


10.かっちょいい!Introduction

冒頭にあった長すぎる予告編が全編か?特にうーん、という、感じでした💦