やっぱりLiveが好き

目の前の空間を味わうのが好きな人の記録🍀

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましどようびインタビュー

6:40過ぎに放送ってことだったけど、まさかの七時台への時間またぎ・・・前半しか見れなかったけど他で少し確認(泣)てっぺいちゃん、BON,ミナちゃん、マリちゃんのインタビュー。出からしてマリちゃんの後ろに引っ込んだり出たり(笑)て「前日に入るこ…

CD+DVD発売にコンサート!

ってもう二日前のニュースだけど嬉しいからしつこく書いておこう。 玉さまが!CDを!!そしてまさかのコンサート!!!!! http://www.universal-music.co.jp/koshiji-fubuki/news/2017/08/11_news/ 3月に越路さんの追悼コンサートに出演された時は、あ…

「立正大学 トークイベント」8/8

2017前半玉さまツアーのラスト、終わってしまった・・・あんなに長くてまだまだあると思ってたのに、始まったらどんどん過ぎちゃうんだなぁ。とりあえずまとめ。発言内容が正しいかどうかは自信ない上に自分で繋げてしまっているところあり。なのであくまで…

‘あの頃’の米米CLUB

再結成後、てっぺいちゃんの口から「石井竜也と米米CLUB」なんて言葉が出てきてしまったことがショックだったけど、それは事実だったし、見ないようにしてたこと。 「石井竜也」と米米CLUB、そんなんでこの先続くのか、続いたとしてもまた同じことになってし…

ブログ始め

とりあえず書きたいところからスタート。