やっぱりLiveが好き

目の前の空間を味わうのが好きな人の記録🍀

米米CLUB 米盛Ⅲ 〈感激祭シリーズⅡ ホントマツリ〉

「衣装がメンバーに似合ってないときはいまいちのツアー」という私の仮説は合っていると思ったこのツアー💦

本当にすべてがいまいちというか、再結成後のマエ、アト後の今ツアーで早くも迷いというか迷走したと思った(笑)。今となったら「そんな時期もあるよなぁ」とわかるけど、また解散の二の舞のことを少し心配したことを思いだしました(笑)。

愛Knowマジックからして、ん~という感じで、シュークの曲もJ.Oのジュンコも、てっぺいちゃんのMCもよくなかったなぁとしか感想が出て来ない(笑)うまくカチッとはまってない。

「ロシアンルームメイト」だけは曲が好き(笑)

無理にツアーをしない方がいい、メンバーがやりたいと思った時に。最近は本当にそうなってるから、よかったと思う。