やっぱりLiveが好き

目の前の空間を味わうのが好きな人の記録🍀

米米CLUB 米盛Ⅱ〈No.2 SHARISHARISM DECADENCE 魅惑の歌謡ショー 素顔のママ編〉

1.OPENING


2.SHOW TIMEのママで


3.Tomorrow is anotherday

『君がいるだけで』大ヒット直後のツアー。
メンバー本人たちも「本当にデカダンスなことになっちゃった」と、言っていたことが忘れられない(笑)
この曲も好きなんだけど、この流れでやる、というのは普通すぎて、という感じ💦


4.君がいるだけで

普通に演奏し歌ってる。他のミュージシャンからしたら当たり前なんだけど(笑)この流れには抗えなかったんだろうなぁ。
ここまでの米米を好きになってきた人達に「米米らしくない」っていう反発や、離れることがあっても仕方ないのはわかる。
今となっては「そんな時もあったなぁ」と言えるからいいんだけど、渦中だったら思うことはたくさんあったのが想像つく。

このあとの曲目を見てもポップスよりで、何がしたかったのか、迷った挙げ句、わからなくなり全く米米らしさがなく、あまりにも「ふつう」💦
米米はこんなもんじゃない、と言いたくなるのがすごくわかる。


5.愛はつづいてる


6.ひとすじになれない


7.ラファエロ


8.春雷


9.Eことあるサ


10.ROPPONGI-雨-


11.WITH YOU


12.OH!MY ANGEL


13.ハレルヤ


14.タクラマカン

いかん、こんなの米米じゃない💦
てっぺいちゃんが曲の時たまにいれる、チャチャのみが笑えるポイントでしかも面白くない。
てっぺいちゃんも、完全につかめずに終わってしまったという感じなんだろうな。
J.O登場のこの時でさえいまいち。


15.ラリ法王


16.マッチョリアン4(肉体シリーズ)


17.ママはデカダンス


18.GO FUNK


19.グラッチェ

この曲も違うメニューの時だったらまだ曲がいかされたかもなぁという感じ。


20.追いかけて


21.NICE TO MEET YOU

この曲もこれだけならいいのに!
この流れはやっぱりいまいちというか無理矢理というか、盛り上がりきる感じでもないんだよなぁ。


22.愛knowマジック


23.狂わせたいの


24.O·ME·DE·TORE