やっぱりLiveが好き

目の前の空間を味わうのが好きな人の記録🍀

米米CLUB 米盛Ⅱ〈No.10 a K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM 1〉

1.OPENING


2.みんなよっといで


3.ワンダブル解散でぃ


4.ごきげんよう!PARTY NIGHT

東京ドームという規模は好きじゃないけどこの時は仕方ない。でもハンカチが一斉に動くのは圧巻。
本編がここまでで、マネージャーさんが終演のアナウンスまでしてるのが良い(笑)
一分前に退場したメンバーのことを「もう会場を離れております」とか(笑)
「全国で七番目に多い名字の山本様」ていう整理退場呼び掛けとか(笑)本当に手を抜かないなぁと思う(笑)


5.BONUS SHOW TIME


6.愛knowマジック


7.竹馬POPSメドレー

~ひとすじになれない

~君がいるだけで

浪漫飛行

金ちゃんの無理くり英語アナウンスで始まるこのコーナー(笑)
てっぺいちゃんが竹馬に乗って『芸人』と書かれた台まで歩き、そこで竹馬から一旦下り、歌い終わるとまた竹馬に乗って退場するという(笑)
当時も、てっぺいちゃんよくやるなぁと思ってたけど、今見てもまあまあ高めの竹馬に乗って、最後は一本でジャンプ!
やってることが並みじゃない(笑)
最近のライブでセグウェイに乗ったようにこの時も練習かなりしただろうなぁと想像がつく。
こういうくだらないことを(笑)面白く、見てもらえるように、実はすごく練習してるのが、てっぺいちゃんなんだよなぁ。
今から過去を振り返ると何にも当たり前なことじゃなかったんだよなぁと思う。


8.ホテルくちびる

歌とともに登場したのが、初期メンバーの三人。さとみちゃん、マル、博多めぐみさん。
こういうところも米米の良さだなと思う。


9.ニュー·スタイル


10.セクシーメドレー

STYLISH WOMAN

~SO COOL

~FOXY-危険な恋


11.オイオイオイ マドロスさん


12.DEAD OR ALIVE


13.恋はメキメキ

下ちゃんボーカルは良い!!米米に合ってて、歌も盛り上げ方もうまいんだよなぁ。
下ちゃんが今も出てくれると皆喜ぶのわかる。
コールアンドレスポンスも、この規模でも盛り上がっているのがよくわかる。


14. Beautiful DX