やっぱりLiveが好き

目の前の空間を味わうのが好きな人の記録🍀

CD+DVD発売にコンサート!

ってもう二日前のニュースだけど嬉しいからしつこく書いておこう。

玉さまが!CDを!!そしてまさかのコンサート!!!!!

http://www.universal-music.co.jp/koshiji-fubuki/news/2017/08/11_news/

3月に越路さんの追悼コンサートに出演された時は、あぁなんて素敵な歌声なんだろう、もっと聞いていたいけど聞けたこと自体が奇跡、ありがたい・・・って思っていたのにまさかのディナーショー。こんなにたくさん聞けるなんて嬉しすぎるし有り難い、でも消えちゃう、自分の脳よ、いつまでも覚えていてくれと、と思っていても消えてくんだよね、と思っていたらCD発売と!!!しかもレコーディング・ドキュメントに追悼コンサートの時の「妻へ」映像をDVD付きって!!どこまで願望を叶えてくれるんだ・・・しかもプロデュースが高橋まさひとさん。追悼コンサートの時からなにかと玉さまのことを気にかけてくださっていた高橋さんがプロデュースしてくださるとは。ディナーショーの時に、ゲストなのになぜ後ろの席だったんだろう、って思ったのは関係者の方だったからかぁ、なるほど。知らない間にこんなことが水面下で動いていてんだなぁ。知らない間に玉さまがレコーディングを・・・。

玉さまコメントには、「敬愛する越路吹雪さんの素晴しい歌を、将来の人達にも歌いつづけてもらうために、今回、三十七回忌を期に、久しぶりのレコーディングに臨みました。」と。玉さまを通して越路さん、シャンソンの良さを知ることが出来て、玉さまの思いにも触れることが出来るなんてね。それに嬉しいのがさらにまさかのコンサートの開いてくださるということ。夢が叶った以上のことが実現して、これ夢なんじゃないかと思うけど夢じゃないんだよね・・・。奇蹟。こんなことがあるんだなぁ。

高橋さんは「すみれの花咲く頃」もどこかで公開したいと仰ってくださっていて、実現したらこんな嬉しいことはないよ。神様高橋様、本当に有難いです・・・。