やっぱりLiveが好き

目の前の空間を味わうのが好きな人の記録🍀

めざましどようびインタビュー

6:40過ぎに放送ってことだったけど、まさかの七時台への時間またぎ・・・前半しか見れなかったけど他で少し確認(泣)てっぺいちゃん、BON,ミナちゃん、マリちゃんのインタビュー。出からしてマリちゃんの後ろに引っ込んだり出たり(笑)て「前日に入ることもある」「真面目です」「BONにしかショートメール送ってない」(笑)

 

みんなが好きな米米の曲

  1. 浪漫飛行
  2. 君がいるだけで
  3. Shake Hip!
  4. I・CAN・BE
  5. ア・ブラ・カダ・ブラ 

3、4が入ってくれていたことが嬉しいなー。3はツアーでも聞きたいけど、他はついていかれないようなものを期待(笑)てっぺいちゃんが出やコーナータイトルでの無駄な張り切り具合が見てて安心するし(笑)やっぱり米米のメンバーがいて安心してふざけてるてっぺいちゃんが好きだー。こんなにテレビに出たりするのって再結成以来?再結成でもこんなに出てたっけ?ってくらい。来週はMフェア!!一緒に歌うことはないだろうけど福耳で杏子さんも出演!嬉しい。